馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりした指導力

<<   作成日時 : 2015/09/18 10:54  

トラックバック 0 / コメント 0

子供の友人が多く通っていた塾です。

我が家の子供は春期講習のみお世話になりましたが、馬渕塾の良い点は、生徒同士が刺激し合って成績をのばすことが出来る点ですね。

成績分にクラス分けや席順が決められ、少しでも成績が下がるとボヤボヤしていられないというプレッシャーを与えられます。

これはお互い刺激し合って努力する結果となり、そのおかげで成績があがるということにつながります。

お友達もほとんどが第一志望に合格され、優秀な子供さんが多かったのも事実です。

トップ校を目指すならやはり馬渕塾に通われることをお薦めしますね。



馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

しっかりした指導力 馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる