アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しっかりした指導力
子供の友人が多く通っていた塾です。 我が家の子供は春期講習のみお世話になりましたが、馬渕塾の良い点は、生徒同士が刺激し合って成績をのばすことが出来る点ですね。 成績分にクラス分けや席順が決められ、少しでも成績が下がるとボヤボヤしていられないというプレッシャーを与えられます。 これはお互い刺激し合って努力する結果となり、そのおかげで成績があがるということにつながります。 お友達もほとんどが第一志望に合格され、優秀な子供さんが多かったのも事実です。 トップ校を目指すならやはり馬渕塾に通われ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 10:54
epion生の声
●Kちゃんご本人へ聞きました ★英検コースを受けての感想を教えてください ●Kちゃん「エピオンでの英検コースのレッスンは先生の教え方がすごくわかりやすくて、難しい内容でも楽しく勉強をすることができました。勉強量はやっぱり多くて大変だったけど、準2級に合格するには必要な量だと思って頑張りました。また単語を覚える為のエピオンのオリジナルCDは単語や熟語だけが流れてくるのではなくて、リズムがついていたので、眠たくならずに家でも踊りながら体で楽しく覚えられました。」 ★エピオンの通常クラスについて... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 17:28
馬渕教室阪急茨城校
馬渕教室阪急茨木校は、開校4年目を迎えたばかりのまだまだ新しい校舎です。 教室は駅前の非常に便利な場所にあるだけではなく、教室や机もまだ新品同様ですし、建物の天井が高いので広々と感じられ、とても気持ち良く勉強できる環境が整っています。 昨年度、阪急茨木校では文理学科が設置される北野・茨木・豊中の公立トップ3校に卒業生の約4割が進学しています。また勉強面だけでなく部活動との両立を頑張っている生徒が中心で、生徒会役員や部活動のキャプテン・副キャプテンをしている生徒もたくさん阪急茨木校に通ってくれ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 12:18
年中〜小4あるいはある程度の実力を持った中学生向け
【講師の質】 講師はネイティブが担当しています。どの講師になるかは通う曜日ごとに決まっているため、自分から講師を指定したい場合は講師に曜日を合わせるという形になります。講師はアメリカ人、イギリス人、オーストラリア人が多く、時々ニュージーランド人やフィリピン人の講師にも出会いました。どの講師も話がうまく、豊富な話題を持っています。そのため意欲のある子供には最適の環境と言えます。しかし英語をまったく理解できない子供には厳しい環境だと思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 17:22
英語指導講師インストラクター募集
■□■□■英語力が活かせる仕事です■□■□■ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 10:45
無理なく無駄なく成績向上をサポート
関西の学習塾・進学塾といえば、強い指導力で圧倒的な支持を集める「馬渕教室」ではないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 10:43
馬渕教室の先生になるには?
【企業概要】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 11:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]