アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「馬渕教室」のブログ記事

みんなの「馬渕教室」ブログ

タイトル 日 時
epion生の声
●Kちゃんご本人へ聞きました ★英検コースを受けての感想を教えてください ●Kちゃん「エピオンでの英検コースのレッスンは先生の教え方がすごくわかりやすくて、難しい内容でも楽しく勉強をすることができました。勉強量はやっぱり多くて大変だったけど、準2級に合格するには必要な量だと思って頑張りました。また単語を覚える為のエピオンのオリジナルCDは単語や熟語だけが流れてくるのではなくて、リズムがついていたので、眠たくならずに家でも踊りながら体で楽しく覚えられました。」 ★エピオンの通常クラスについて... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 17:28
年中〜小4あるいはある程度の実力を持った中学生向け
【講師の質】 講師はネイティブが担当しています。どの講師になるかは通う曜日ごとに決まっているため、自分から講師を指定したい場合は講師に曜日を合わせるという形になります。講師はアメリカ人、イギリス人、オーストラリア人が多く、時々ニュージーランド人やフィリピン人の講師にも出会いました。どの講師も話がうまく、豊富な話題を持っています。そのため意欲のある子供には最適の環境と言えます。しかし英語をまったく理解できない子供には厳しい環境だと思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 17:22
馬渕教室の先生になるには?
【企業概要】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 11:35
馬渕教室
株式会社ウィルウェイは大阪・京都・兵庫・奈良を中心に馬渕教室を始めとした進学塾を運営する企業です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 12:23
馬渕教室で輝いている素敵な先生
O 先生 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 11:29
馬渕教室の優秀な先生
馬渕教室の素敵な先生を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 13:55
馬渕教室「豊中校」評判クチコミ
馬渕ではわからなかったりとかしたら補習とかもやってくれるしほかの学校の友達もできるヨ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 12:30
馬渕教室 2011年度 中学入試 合格速報(兵庫)
■ 灘 15 名  ■ 甲陽学院 17 名  ■ 六甲 11 名  ■ 関西学院 9 名  ■ 滝川 6 名  ■ 甲南 3 名  ■ 神戸女学院 6 名  ■ 神戸海星女子学院 6 名  ■ 親和 4 名  ■ 甲南女子 15 名  ■ 神戸国際 2 名  ■ 武庫川女子大附 11 名  ■ 松蔭 5 名  ■ 啓明学院 4 名  ■ 須磨学園 13 名  ■ 滝川第二 4 名  ■ 白陵 3 名  ■ 雲雀丘学園 6 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 10:49
馬渕教室が求める人材とは?
大阪・京都・兵庫・奈良で学習塾を展開する馬渕教室(馬渕教育グループ)の新卒・中途採用情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/01 15:57
馬渕教室で子どもたちの教育に携わりたい方
【採用理由×転職理由】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 18:07
馬渕教室なら英語もマスターできる
馬渕教室と言えば、関西でもトップクラスの大手進学塾です。 「親が選んだ人気の学習塾」で、大阪府下第1位に選ばれたほどの実績もあり、その人気の凄さが伺えます。 今日は、そんな馬渕教室の授業で提供される、各コースの教育指導システムについて、詳しく紹介してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 13:56
馬渕教室の合格実績紹介
馬渕教室は、大阪・京都・兵庫・奈良にて授業を展開している、関西を中心とした学習塾です。 馬渕教室に通う生徒達は、優秀な講師陣によるサポートによって、数々の難関校、有名校での合格を実現しています。 今回は、そんな馬渕教室の素晴らしい合格実績について、各コースごとに調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 16:02
馬渕教室は関西を中心に授業を展開する合格実績豊富な進学塾
馬渕教室(まぶちきょうしつ)は、「株式会社ウィルウェイ」が経営する、大阪・京都・兵庫・奈良を中心に授業を展開する、馬渕教室を始めとした学習塾です。 主に大阪府北部(北摂・北河内)や京都府・兵庫県の京阪電鉄沿線・阪急電鉄沿線に教室を展開しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/01 18:21

トップへ | みんなの「馬渕教室」ブログ

馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利 馬渕教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる