馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利

アクセスカウンタ

zoom RSS epion生の声

<<   作成日時 : 2015/05/29 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

●Kちゃんご本人へ聞きました
★英検コースを受けての感想を教えてください
●Kちゃん「エピオンでの英検コースのレッスンは先生の教え方がすごくわかりやすくて、難しい内容でも楽しく勉強をすることができました。勉強量はやっぱり多くて大変だったけど、準2級に合格するには必要な量だと思って頑張りました。また単語を覚える為のエピオンのオリジナルCDは単語や熟語だけが流れてくるのではなくて、リズムがついていたので、眠たくならずに家でも踊りながら体で楽しく覚えられました。」
★エピオンの通常クラスについての感想を教えてください
●Kちゃん「幼稚園の時から今もレッスンは楽しく受けています。外国人の先生との会話のレッスンも楽しいけど、日本人の先生との読み書きクラスを受けてから言いたいことが話せるようになって、外国の英語の本も読めるようになりました。」
★エピオンに通学していてよかったと思うことを教えてください
●Kちゃん「英検を合格できたことももちろんだけど、小学校での外国人の先生との英語の授業もすごく簡単に感じます。また妹もエピオンに通っているので一緒に教え合うことができたり、家でも英語の会話の練習もできたりしています。」

●お母様へ聞きました
★エピオンにご入会頂いてどれくらい経ちますか?
●お母さん「年中の時からですので、7年が経ちました。」
★エピオンにご入会を決められたきっかけはなんですか?
●お母さん「娘の「英語が話せる様になりたい」の一言がきっかけで、教わるなら将来の事を考え、外国人とのコミュニケーション能力をつけてほしいと思い外国人講師・英語のみのレッスンに魅力を感じ入会を決めました。」

★エピオンの『英検コース(準2級)』をご受講のきっかけはなんですか?
●お母さん「3級までは、教えてあげられる事が出来たので一緒に頑張ってきたのですが、準2級からは問題がとても難しくなってきたので、的確な指導で理解した方が合格出来ると思い受講を決めました。」
★実際に『英検コース(準2級)』をご受講いただき、どうでしたか?
●お母さん「英単語・熟語オリジナルCDは楽しく覚えやすいように作られていて、リズムに合わせて楽しく学習が出来たので時間をかけずに覚えることが出来ました。レッスンでは、テキストだけでなく、理解しやすい重要項目プリントを用意してくれたり、苦手なところは重点的に熱心に指導してくれました。またアドバイスして下さるので自宅学習もしやすくなりました。」
★エピオンにご入会を検討、または『英検コース』受講を検討されている方へメッセージをお願い致します。
・ エピオン入会検討者へのメッセージ
●お母さん「エピオンではレベルに合ったレッスンが受講でき、生徒が飽きないように楽しく充実したレッスン内容になるよう先生たちが工夫してくれています。週1回のレッスンだけでも英検の高得点が期待できるレッスンが受講できるなど、どのコースを受講してもカリキュラムがしっかりしているので満足できると思います。」
・ 英検コース受講検討者へのメッセージ
●お母さん「覚えやすく工夫された英単語・熟語CDは無駄のない教材にできているので文章の理解度が高まると思います。先生方は合格できるように指導してくれるだけでなく、相談もしやすく勉強方法のアドバイスもしてくれるので、必ず合格に近づけると思います。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

epion生の声 馬渕教室掲示板|英会話スクールなら受験や資格に有利/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる